Page to Top



TOP

ねとげいろいろやってるよ
一緒にやる人募集中~

-Devices-
Mouse : SteelSeries kinzu
Mousepad : SteelSeries QcK+ FNATIC Limited Editionkeyboard : SteelSeries 6Gv2
headset : SteelSeries siberia v2 orange

-CounterStrike-
NAME:MithRas
Clan:
inactive

-osu!-
Graham-0.png

http://osu.ppy.sh/u/402235
1280x960
MouseOnly→ペンタブ keyboard

-StarCraft2-
NAME : RainDrops
CHARACTER CODE:279
1on1:PlatinumLeague
2on2:PlatinumLeague

-League of Legends-
Name : Rhymewow
lv11

-Diablo3-
5月15日~

おっす

2011/10/14から書いてないっぽいから
一回全部消してたまに書いてこ

最近LoLをKaaCoさんとやりだしたんだけど
二人ともdota系初めてってことでしばらくcoopAIをプレイ。
ある程度慣れてからnormalに行き始めたんだけど思ってたより対人が難しく
外人からnoobとか言われる^^^^^^^^^
誰か同じnoobや上手い教えてくれる人とか誰でもいいからやろうず

後カード使えないからV-Prec@でdiablo3買ったった
V-Prec@ってなんぞやっていうと
無料でアカウント開設ってのがあって名前やメアド打ち込むだけですぐアカウント作れて
3000,5000,10000,20000円分のカードを選んで作れる
その金額をコンビニで支払ったらこんな感じでカードが作れる
blizzardのゲームも買えたし使えないのも多分ほぼ無いと思う
つまりdiablo3とLoLやろうず!
